決まってます〜(^^)v

決まってます〜(^^)v

[1] 雑賀孫八 Eメール URL 添付 2005/12/14(Wed)-19:57 (No.315) 引用
アップロードファイル 90,652 byte

宇和島城に行かれたんですね〜
なかなかいい写真をお持ちくださって
ありがとうございます(^^ゞポリポリ
宇和島城を見上げる写真いいですね(^^)v(^^)v

『雑賀軍総力戦』バージョン2出来てます。
客将としてほにゃぢさんも総力戦参陣です(⌒ー⌒) ニヤリ
でもこれは、まだ完成版ではありませんですぅ。。。
出来たら違い鎌さんも入れたいのです(^^ゞポリポリ
完成までもう少し待ってくださいね〜(*^o^*)/
よろしくで〜す(*^o^*)/

[2] ほにゃぢ Eメール 添付 2005/12/15(Thu)-23:08 (No.316) 引用
アップロードファイル 81,617 byte

本当に和歌山には加勢に行きたいです。
和歌山城の甲冑ももっとじっくり見たいし。


画像はこういうことしちゃいけないという見本です。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー