鎧初めお疲れ様でした

鎧初めお疲れ様でした

[1] 上杉播磨守定景 URL 添付 2006/01/10(Tue)-00:25 (No.334) 引用
アップロードファイル 56,858 byte

こんばんは。
昨日は鎌倉での鎧初め、本当にお疲れ様でした。
お体の疲れはもう取れましたでしょうか?

日が短いということもあり、かなり急ぎ足であちこち回ったので、余計に疲れさせてしまったのではと反省しきりです。
そんなにあちこちに行かずに、もっと休憩を取った方がよかったかなとも思っています。

ともあれ、今回は久し振りに御同道出来て本当に楽しかったです。

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

さて、撮影した画像は後ほどお送りさせて頂くとして、とりあえず何枚か掲載させて頂きます。

まずは鶴岡八幡宮での記念写真をば…

[2] 上杉播磨守定景 URL 添付 2006/01/10(Tue)-00:27 (No.335) 引用
アップロードファイル 57,683 byte

次は、何者かにより、焼き討ちされた鎌倉御所の跡をみて茫然自失している武者達です(笑)。

[3] 上杉播磨守定景 URL 添付 2006/01/10(Tue)-00:31 (No.336) 引用
アップロードファイル 24,969 byte

こちらは、山海堂で求めた我が持佛の毘沙門天様です。

[4] ほにゃぢ Eメール 2006/01/10(Tue)-00:53 (No.338) 引用

良い物を入手されましたね。

私ら夫婦はその間、店先で客寄せ&撮影会で大忙しでした。

[5] 鈴木繁友 URL 2006/01/11(Wed)-01:03 (No.339) 引用

ご挨拶遅れました(^^;
鎧初詣、お疲れさまでございました。

某は店内でほにゃぢ様ご夫婦と長尾様を交互に見て
どちらに行こうか迷っておりましたね(^^;

[6] ほにゃぢ Eメール 2006/01/13(Fri)-20:09 (No.340) 引用

鈴木さま>
レポートアップするの早いですね。
すばらしい。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー