京都節分

京都節分

[1] 一海 URL 添付 2006/02/06(Mon)-23:58 (No.383) 引用
アップロードファイル 45,459 byte

こんばんは。一海です。
昨日は京都節分にご参陣いただき、ありがとうございました。二次会でもゆっくりとお話しが出来、とても楽しかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
画像ですが、後ほどお送りしますので今しばらくお待ちください。まず先駆けにほにゃぢ殿の名シーン(?)をば^^

[2] ほにゃぢ Eメール 2006/02/07(Tue)-23:21 (No.385) 引用

取りまとめお疲れ様でした。
京都を存分にねり歩きましたが、今度は太秦あたりも攻められると面白いと思います。


知恩院での討死の図ですね。
矢をお貸しいただきありがとうございました。

分かりやすく、もう2、3本刺さってた方が良かったですね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー