孫市まつり 4月1日開催!

孫市まつり 4月1日開催!

[1] 雑賀孫八 Eメール URL 添付 2006/02/10(Fri)-01:25 (No.387) 引用
アップロードファイル 89,629 byte

ほにゃぢどの〜(^0^)/
こんばんは♪しばしのご無沙汰でした(^^ゞポリポリ

さて・・4月1日(土)に決まりました。
孫市まつりです。よろしくお願いします。

昨年「鷺森御坊と孫市の街〜花まつり」の名で初めて実施しました。
ほにゃぢさんには、翌日の紀州鉄砲まつりも合わせて
参加ありがとうございました。
今年は、「孫市まつり」の名前で開催することになりました。
内容は、昨年同様雑賀衆を中心とした時代行列、紀州雑賀鉄砲衆による
鉄砲演武はじめ、今年はチェーンソーアートも考えています。
その他お茶会、もちつき、ぜんざいなど予定しています。
いまのところこんな感じです〜('-'*)ヨロシク♪

募集ページ
http://www.eieio.jp/~saikashuu/engun/06/0401.htm
こちらで昨年の紹介もしています。

関東のみなさまは、和歌山市まで遠いと思いますが、
雑賀衆と一緒に盛り上がろうと言う方はぜひ是非ご参加ください。
以上、よろしくで〜す(*^o^*)/

[2] ほにゃぢ Eメール 2006/02/15(Wed)-17:37 (No.390) 引用

日程決まったんですね。

私は毎度のことですが流浪の身なので先の見通しがありません。
参陣するにしてもギリギリの表明になっちゃいそうです。
もう少し待ってください。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー