西武池袋線「ぶし」駅

西武池袋線「ぶし」駅

[1] 上杉播磨守定景 URL 2006/02/26(Sun)-18:10 (No.404) 引用

こんばんは。

本日は生憎の雨でしたが、うちから割合近い西武池袋線の「ぶし」駅を訪ねてみました。
(この駅、漢字だと「仏子」と書きます)

で、このような情景を想像してしまいました(爆)。

[2] 上杉播磨守定景 URL 添付 2006/02/26(Sun)-18:14 (No.405) 引用
アップロードファイル 66,775 byte

すみません。
画像が貼られていませんでしたね。
こちらが仏子駅で電車を待つ武士達です(爆)。

[3] ほにゃぢ Eメール 2006/02/27(Mon)-21:25 (No.408) 引用

嫁がウケまくっていました。
細かい作業お疲れ様です。

ところで川越攻めをしたいなぁと思っているんですが
ご都合はいかが?

[4] 上杉播磨守定景 URL 2006/02/27(Mon)-22:50 (No.409) 引用

受けて頂き何よりですぞ。

さて、川越攻めですか。

是非ともやりましょうぞ。
基本的には日曜日ならばいつでも宜しいのですが、次の日曜日である5日は予定が入っているので、それ以降ならば宜しいですぞ。

日程の次は、武装場所をどうするか考えなければなりませんな。

[5] ほにゃぢ Eメール 2006/03/02(Thu)-06:23 (No.410) 引用

それでは12日でどうでしょう。
ちょうど18切符も使える時期なのでいいんじゃないかと。

ウチから甲冑姿で行くつもりです。

[6] 上杉播磨守定景 URL 添付 2006/03/02(Thu)-20:41 (No.412) 引用
アップロードファイル 75,382 byte

>それでは12日でどうでしょう。

了解です。

ではこの日ということで、待ち合わせは何時にしましょう?

それがしは近場なので、何時でも宜しいですがね。

なを、それがしの大広間・御附会掲示板ででも陣触れをさせて頂いても宜しいですかな?

[7] ほにゃぢ Eメール 2006/03/03(Fri)-04:25 (No.414) 引用

3/12 11:00 西武本川越の駅前でどうでしょう?
(JR川越駅から歩いてくるのでちょっと遅れるかもしれませんが)

駅前といっても入り口がたくさんあって特定できないとかでしたら、どこか指定していただけるとありがたいです。

陣触れお願いします。

[8] 上杉播磨守定景 URL 2006/03/03(Fri)-10:23 (No.415) 引用

了解しました。

では、この日時ということで陣触れをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

[9] 上杉播磨守定景 URL 2006/03/10(Fri)-23:09 (No.419) 引用

こんばんは。

いよいよ、御附会は明後日となりましたが、準備はいかがでしょうか?

今回はプチ御附というつもりだったのが、何人かが御参加してくれるというので、それなりの人数になってしまいました。

あとは当日晴れるのを祈願するのみです。

それから待ち合わせ場所なのですが、本川越駅前というよりも改札前ではいかがでしょう?
(出入り口は一箇所しかないのですぐに分かります)

ということで、現地では宜しくお願い致します。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー