生ワンコ

生ワンコ

[1] 肥前守左馬之助 URL 添付 2006/04/11(Tue)-15:01 (No.442) 引用
アップロードファイル 57,820 byte

名古屋遠征、お疲れ様でした!

かつて何でも自分で造れるほにゃぢ殿を羨望のまなざしで見ていた拙者ですが、
今回はさらに遠い存在に思えるほにゃぢ殿のお姿に感服(笑)!

[2] 鈴木繁友 URL 添付 2006/04/11(Tue)-21:55 (No.443) 引用
アップロードファイル 54,799 byte

こんばんは、鈴木繁友です。

ほにゃぢ様に左馬之助様ならびに強風歴史祭りにご参加の皆様、お疲れさまでございました。

某、体は回復しましたが、現在片頭痛発生中でありまして
完全復帰には今週いっぱいかかりそうです。

そのせいかどうか、目にも疲れが来ているようで
タイトルを「生ウ●コ」と読んでしまった某を怒らないで下さいね(^^;

[3] 尾張大納言 東龍 Eメール URL 2006/04/12(Wed)-09:27 (No.444) 引用

ほにゃぢ殿>

過日の「郷土歴史まつり」ご参陣ありがとうございました。

>何でも自分で造れるほにゃぢ殿

奥方が着領しておられた色々威の胴丸と兜を初めて拝見しましたが、感服という言葉以外は見当たりません。独学なんですか? それに9日はまたまた犬山まで甲冑工房をのぞかれ、新たな情報をゲットされてこられたようで。
いずれにしても今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
ではGWは米沢で。

[4] 松澤佳蓮 Eメール 2006/04/12(Wed)-22:00 (No.445) 引用

こんばんは、先日の郷土歴史まつりでは遠路はるばるの参陣お疲れ様でした。 当日は黄砂吹き荒れる寒い1日でしたが、まつりの最初から最後まで十分に楽しまれたようで何よりでした。(タロ&ジロ銅像+わんこ武者の画像爆笑しました…^^;) さらに翌日には犬山の甲冑工房にて小川先生と甲冑制作にまつわるいろいろなお話をされたとか、いずれにしても得られたことが大きかったこと本当に良かったですね。 今後の作品大いに期待しております。

[5] ほにゃぢ Eメール 2006/04/13(Thu)-02:11 (No.446) 引用

左馬之助さま>
大好きなわんこに近づく手段なのですが
わんこよりも子供達へのウケの方がいいのがちょっと…

ずいぶん早い出発だった割に、ずいぶん遅い帰着だったようですね。
大変でしたね。

鈴木さま>
偏頭痛治りましたか?
某所で見ましたが、猫耳で頭を締め付けすぎたせいでは?
次回(米沢)はわんにゃん2ショットでよろしくです。

東龍さま>
今まで日本甲冑武者隊の方々とお付き合いなかったのが、損していた気がしてなりません。
それほどすばらしい出会いができただけでも今回参加して良かったと思います。
今後ともよろしくお願いします。
米沢も楽しみです。

松澤さま>
都と紀州ではお会いできませんでしたが尾張でお会いするとは、なんだか不思議な感じです。
松澤さま参加の式典を横目で見ながらずっと遊んでいました。
今度は一緒に遊びたいですね。

小川先生には盲を啓かれた思いがします。
誘われるままに今度は熱田の工房にお邪魔しようと思っています。

[6] 征夷大将軍太郎 Eメール URL 添付 2006/04/30(Sun)-10:59 (No.453) 引用
アップロードファイル 1,062 byte

挨拶遅れて申し訳ありません。
郷土祭りでは、久しぶりに大変お世話になりました。
自作甲冑もよかったし、祭りに夫婦揃って参加できるのはなかなかいいことだと思います。
さて、その時のレポートを我がサイトの戦歴にアップしてので是非ご覧ください。

[7] ほにゃぢ Eメール URL 2006/05/02(Tue)-01:58 (No.454) 引用

毎週まつりの生活でしたから
まとめてアップするの大変だったでしょう。

お疲れさまでした。
5月を乗り切ればしばらくは楽できますね?

[8] 征夷大将軍太郎 Eメール URL 2006/05/02(Tue)-18:09 (No.455) 引用

桶狭間が当選すれば、大騒ぎすることになりますが、今年はまず無理だと思うので、謙信公祭りまでは楽できるはずです(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー