お初に参上

お初に参上

[1] 創司 2006/12/22(Fri)-18:15 (No.548) 引用

はじめまして、辰之進さんの”ゆるりに”参加している創司と申します。
先程まで、甲冑制作を拝見させていただきましたが、素晴らしい技の数々、まことに感服のしどうしでした。
いつの日にか未だに参加すら出来る気配はありませんが、甲冑祭りでお会いしたいものです。

[2] ほにゃぢ Eメール URL 2006/12/25(Mon)-12:33 (No.549) 引用

これはようこそいらっしゃいました。
いろいろあってお返事遅くなりました。すみません。

創司さまのことは某所で前から存知あげていましたがちゃんとご挨拶したことはなかったですね。失礼しました。
私の方こそ創司さまの技を参考にさせていただいて、ずいぶんお世話になっている気がします。
今後ともよろしくお願いします。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー