孫市まつり

孫市まつり

[1] 雑賀孫八 URL 添付 2007/03/01(Thu)-20:31 (No.568) 引用
アップロードファイル 83,607 byte

ほにゃぢさま、ご無沙汰しています。
今年も孫市まつりまであとひと月となって来ました。
今日やっとポスターの発注まで漕ぎつけました(^^ゞポリポリ

孫市まつりチラシ裏表貼り付けさせてください。
よろしくお願いします。

[2] 雑賀孫八 URL 添付 2007/03/01(Thu)-20:36 (No.569) 引用
アップロードファイル 80,114 byte

つづいて裏面です。
今年は、裏表になりました(^^)v(^^)v

完成に際し3名の方に大変ご尽力いただきました。
ありがとうございました。
うちお一人は、ほにゃぢさんも知ってる方です。

[3] ほにゃぢ Eメール URL 2007/03/02(Fri)-20:56 (No.570) 引用

今年もこの季節になったんですね。
今回はお手伝いできませんが、皆さんで頑張ってください。
Blogにも画像を貼っておきました。

[4] 雑賀孫八 URL 添付 2007/03/02(Fri)-23:40 (No.571) 引用
アップロードファイル 91,824 byte

ありがとうございます。
今から精一杯準備して当日は、存分に楽しみたいです(^^ゞポリポリ

昨年彫ってもらった雑賀孫市木像に昨日目が入りました(^^)v

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー